写真の唄

ARTICLE PAGE

夏の終わりにFacebookを作ってみた




おかげさまでこのブログも年々訪問者数が増えてきているのですが、中でもフェイスブックからの割合が今年に入ってから徐々に増えてきて嬉しいことです。フェイスブックには過去に登録だけやって放置しておいたのですが世界と繋がるこの波に乗ってみたいと始めてみました。内容はこのブログへ導くための宣伝サイトになりそうでそれ以外は今のところ思いつきがありません。世界のROWINGFUNにJAPANROWINGを見て欲しいと願いを込めて友達申請をしたところ大統領と握手するUSROWINGの美しいロフグレンさんがトモダチになってくれました。すると?アメリカからのブログ訪問が一瞬増えました(笑) その他の国のROWING関係者にはことごとくふられていますが気長にやっていきたいと涼しくなった季節の変わり目に思うわけです。

Facebook

















今夜の曲は 野宮真貴 - A Message Song


Comments 0

Leave a reply