写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


インカレ写真 エイト





東北大学











神戸大学 紫陽












北海道大学












東京工業大学












成蹊大学












日本大学












早稲田大学












インカレ特集いかがでしたでしょうか。今回は好天に恵まれて例年よりも多くの方が見に来ていたように思います。
3日間炎天下の橋の上、肌は焼けボロボロになりましたが夢中で撮影することが出来ました。理解してもらえなかった人には時間をかけて待つしかないかな~。私事w。最終日のレース終盤は観客席前に移動しましたが、会場の雰囲気を伝える写真はあまり撮らなかったので誰か撮っていると思うから楽しみに見に行きたいと思います。各チームのHPの写真、見るの楽しみなんです。写真展にも多くの方が足を運んでくれて4日間で千人?公園管理事務所の方がカウントしてくれたみたいで信じられない嬉しさです。
ありがとうございました。













夏らしい写真を撮ろうと思って一枚。夏空と焼けた肌と汗。これだけで充分。









♪夏だからレゲエを選曲してみました。
Augustus Pablo (1954~1999)
1986 Japansplash のライブより JAVA




Comments - 0

Leave a reply

