写真の唄

ARTICLE PAGE



インカレ写真 フォア





一橋大学 玄武












鳥取大学












鹿児島大学












熊本大学












東京大学 木鶏












山口大学












東海大学












仙台大学












岡山大学












日本大学




明日はエイトです。





Comments - 3

漕手  

すばらしい写真。感動します。

2012/09/01 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

SS  

清水さんのことだからリアリティを徹底的に追求しようとしてるのではないですか。手を伸ばせば選手の腕をつかめそうです。隅から隅までじつによく見える。お見事です。またメールします。

2012/09/01 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

漕手さん
見ていただきありがとうございます。

SSさん
最近写実絵画を久しぶりに見たんだけど気に入って、、、
それで写実絵画のような写真もいいなと思っているのです。

2012/09/09 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

