写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


インカレ写真 ペア&ダブル





名古屋工業大学












東京大学 月影












小樽商科大学












鹿屋体育大学












埼玉大学












近畿大学












大阪大学












一橋大学 ENDEAVOR












龍谷大学












千葉大学












日本体育大学












立命館大学












日本体育大学












日本大学












日本大学












明治大学












日本大学












早稲田大学







明日はクオドルプル 続きます。




Comments - 2

久家 真  

清水さま、お久しぶりです。今年もお写真拝見しました。

私共の代が引退した後、漕艇部は様々な問題を抱え、運営が困難になった時期もあったようです。
厳しい環境の中で必死に努力してきた後輩の戦う姿を、こうして見ることができ感謝しています。

ご覧になっているOB・父兄各位にも誇らしく思っていただけるお写真、ありがとうございました!

これからも、真っ直ぐに走り続ける学生の姿を捉えたお写真、心待ちにしています。

2012/09/13 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

真さん ひさしぶり!
新しい?ユニフォームのデザイン いいですね~
僕の中ではベスト3の中に入っています。ブレードはベスト1です!
見ることが出来るのはみなさんのおかげ。感謝するのは僕のほうです。
もっと写真の腕を上げなければみんなの気迫に負けてしまいそう!

2012/09/25 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

