写真の唄

ARTICLE PAGE



インカレ開幕!





東京大学


第39回全日本大学選手権大会インカレ
平成24年8月23日(木)~8月26日(日)
埼玉県戸田市・戸田ボートコース


いよいよ明日から戸田公園戸田ボートコースで大学生たちのレガッタ、インカレが始まります。
オリンピックに世界選手権と続きましたが規模が違ってもスポーツの熱狂と感動は変わらないもの。
誰もが強い人間になりたいと人は思うでしょう? 学生たちの汗と涙と笑顔を見ればさらに強く共感できるはず。
北は北海道から南の九州鹿児島まで81校の大学がエントリーしています。
出身校、郷土のチームの応援にぜひ戸田ボートコースにお越しください。
競漕日程 ←こちらをクリック
エントリー表 ←こちらをクリック


写真展のお知らせ
レガッタ開催期間中写真展をやります。岡田平治、花谷郁、清水康の三人展。
場所はボートコースにある戸田公園管理事務所(大会本部)2階。
ボート競技が少しでも盛り上がればと今回戸田公園管理事務所さんのご好意で参加させていただくことになりました。
過去に写真の唄や漕艇写真で紹介したものですが新しく現像しなおした24枚を展示してあります。
そして、昭和39年開催東京オリンピック関連資料の展示もやってますので宜しくお願いします。

ボートレース 見て面白いですよ!





北海道大学応援団




早稲田大学




Eric Murray and Hamish Bond  6.08.50 men's coxless pair world record





Comments - 0

Leave a reply

