写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


僕らのレガッタ



僕らのレガッタ 第39回全日本大学選手権大会インカレ
平成24年8月23日(木)~8月26日(日)
埼玉県戸田市・戸田ボートコース



胸の奥 苦しくなるような熱く燃える何かを感じたか?
思い切り空気を吸い込んで巡る血と情熱に何か見えたか?

僕らのレガッタは 青春のグラフィティー
風と光の中 汗と水しぶきの粒
僕らのレガッタは 眩しく過ぎた日々
生きることの意味を教えてくれたレース
今でも・・・


僕らのレガッタ NMB48  期間限定配信中! 中村望さん 良い曲作るな~!




Comments - 0

Leave a reply

