写真の唄

ARTICLE PAGE



Eyes in shade and sun

Comments - 2

マナブ  

う〜ん、さすが〜、撮る写真もいいけど、なんていってもチョイスが良い!雑多になりがちなストリートフォトから美を見出すのって、独特の楽しさだと思いませんか?

2012/08/12 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

もたもたしてると目の前から何も無くなってしまうから、一瞬でしょ?
だから撮る行為にあまり創作感って沸かないっていうかそんな余裕無いので直感的に反応するまま(笑)
そのビビッときたストリートの張り詰めた一瞬の対峙とレンズを通った光の不思議とが調和した時には美しいと思いますね~。
そのためにはまずマナブっちの写真で学んでいる日々があって・・・ww

2012/08/13 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

