写真の唄

ARTICLE PAGE



ストリートショット



カメラを持って街に出かけた時、何に反応して撮っているかと言うと形や色かな~?












































Comments - 2

マナブ  

カラーで撮ると決めるときは僕も色と、あと、光と影。
でも、モノクロで撮ると決めたときは、やっぱり人の顔や動きや背景との溶け込み方や、そんなものが中心になるのかなぁ、、、。カラーかモノクロ、どちらかに絞らなければ上手く撮れません。涙

2012/08/12 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

D70には無かったモノクロモードがD80にはあって使ってみたけど1回だけ。
理由はカメラの液晶でモノクロ見てたらなんか知らないけど辛くなってきた。

2012/08/13 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

