写真の唄

ARTICLE PAGE



































































































































♪ Kate Bush - Wuthering Heights








Comments - 2

マナブ  

お久しぶりです。
こういう被写体をこんなふうに撮って、それでもってこんなふうに見せて、ああ、なんかいいなぁ〜と思えるのはシミズさんならではの世界だからです。ああ〜、なんかいいぃ〜。やっぱりシミズさんの写真は絵画の影響が大ですね。

2012/06/25 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

マナブさんに種明かし。空中を移動しながら望遠で見下ろす構図です。
森の中に入り込んでの森林浴ができなかったのは残念ですが
日本は夏に向かうので日光浴や海水浴が楽しめます。

Don't Give Up  あんなビデオだったんですね! いいですね~!

2012/06/30 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

