写真の唄

ARTICLE PAGE



クオドルプルを漕ごう!








ブログと全く向き合う時間のない1週間でしたが、伝言をいただいているので紹介します。


大阪近郊で、ボートを漕ぎたい方、ぜひ浜寺マスターズへ!!
お待ちしています。


という訳で今日の写真は浜寺マスターズ! クオドルプルを漕ごう!




Comments - 4

T子  

ありがとうございます。
いい記念になりました。
我ながら、かっこいいやん!と思ってしまいました。(笑)

2012/06/17 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

yugrandma  

Kou Simizuさん、ありがとうございます。
とてもとてもうれしいです。
写真で見ると、実力より上手く見えます♪
が、3番と整調とのオールの角度が・・・。

また一年、練習に励みますm(_ _)m

2012/06/18 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

T子さん
かっこいいですよ~! で、T子さんって何番目?ww

yugrandmaさん
実力より上手く若く見えます!

2012/06/22 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

T子  

T子はBを漕いでます。ばあさんのBです(笑)
5歳の孫が来てくれて、いっぱい応援してくれました。
約束通り、金メダルを三つプレゼントできました。
いい思い出になりました。写真、本当に有難うございました。

 

2012/06/22 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

