写真の唄

ARTICLE PAGE



おばあちゃんのシングルスカル












Natural Born Rower

































全日本マスターズレガッタ その5

つづく




♪ Art Garfunkel - Bright Eyes










Comments - 2

kaakun  

はじめまして。
おばあちゃん・・なんですね。
いいなあ。とこころからおもいます。
今は芽の出ないうちの息子もずっと続けてほしいんです・・。母のエゴですかね。

2012/06/11 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

kaakunさん
若い人にもっと見て欲しいなーと思いましたね。
お話を直接伺ったりすればローイングのヒントになる言葉が次々と聞けそうな気がするのです。
また見に来てくださいね。

2012/06/22 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

