写真の唄

ARTICLE PAGE



全日本マスターズレガッタ その3












































































































家族が応援に来ている  
見ていて少ないように思った。

遠方だと出費もばかにならないから無理も無いことかもしれない。
それとも子供の応援には無理をしてでも親は出かけるがその逆はあまりないのかもしれない。
自分の親だったら? 早くに亡くしているのでわからないが見に来ないでいいよと言われそうだ(笑)

だからという訳じゃないけどこれらの写真は家族のかたに見てほしい。
お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん  カッコイイでしょ?

つづく


Comments - 6

ハナ  

みなさんいい笑顔!!生き生きとしてますね
地元にクラブやチームがあったらいいのに…

2012/06/06 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

Hana Boat Club  作って~!

2012/06/07 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

滋賀県とか戸田に行けば…

と思いましたが、実際問題厳しいですよね
投資してもらえば(笑)


あと一週間後に後輩たちの引退試合(九州大会)です。
3個下なので直接関わったことは少ないのですがやっぱり可愛い後輩なので、
大会を見に行く予定です♪今年の九州大会は鹿児島であるんですよ~

2012/06/07 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

fune  

すばらしい写真ですね。
私も出ていましたが残念ながら写っていませんでした。
でも、友人たちの精悍な顔つきが、”またがんばろう”という気にさせてくれます。

2012/06/08 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

ハナちゃん
とーし? ○○屋か○○○銀行にお願いしましょう!!!

2012/06/09 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

funeさん
若い選手がrowingは奥が深いとよく言っていますが、ここに名人たちのrowingを見ました。
そう!名人です。初めて見る全日本マスターズ、感動しました!
ありがとうございます!!!

2012/06/09 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

