写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2012 軽量級選手権 敗者復活戦



5月になると夏日という言葉が使われ始めるも日差しは柔らかく心地よい風と澄んだ空気の組み合わせの中では色が鮮やかで水面のキラキラもいい。今年の軽量級は見に行けないとスケジュール的にあきらめていたのだが不眠の48時間の6時間を使って敗者復活戦の橋の上。初日と決勝に行けないと悔いが残る。田立選手のレースそして表彰式が見たかった。優勝おめでとう!











若井江利選手とThe Southern Cross
















初めてみたかも カーボンセンターウイング 
暗くて見えない? 戸田で見て下さいね
明治大学
















今年はオレンジのスーツで参戦 今治造船ネネさんとParadise Queen
















青と赤の鮮やかなGAMBLE ROSE 東京医科歯科大学
















京都大学
















ロードレーサーも観戦
















ウインテックのダブルスカルは関西アーバン銀行
















東京医科歯科大学ダブルスカル INFINITA
















橋の上ではアンパイアのテストが行われていた
















東京医科歯科大学ダブルスカル
















明治大学クオドルプル
















東京大学クオドルプル
















ブルーに一新 東京経済大学クオドルプル
















名古屋大学エイト
















早稲田エイト
















小艇タイムトライアル 仙台大学
















小艇タイムトライアル  カーボンリアウイングの日本体育大学













早くアップしろと催促メールが来たので急ぎました。。 ♪ DAAN - Victory




Comments - 5

現王園ネネ  

Shimizuさん、おはようございます。
お元気ですか?私は体調不良に悩まされた数週間をなんとか乗り切ることが出来ました。
関東方面は気候が荒れていますね。戸田に滞在している間、そんな印象を受けました。
Shimizuさんもお身体ご自愛くださいませ。今回も直接お会いできなくて残念です!!!><
次回こそは是非!!!

今年も素敵なお写真を撮ってくださってありがとうございます!!
オレンジスーツの自分、見慣れなくてとても新鮮です。(笑)

2012/05/22 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

カーボンセンターウィングとかカーボンリアウィング
初めて見ました~☆
漕いでみたいけど怖そう(;;)

2012/05/22 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

ネネさん おつかれさま~
天候がころころ変わって大変でしたね。ん~~~。ごめんなさいww
オレンジスーツ似合ってた!!!
熱い色は気持ちを高ぶらせてくれるパワーがあるので勝負服にピッタリ!
南からの熱風で戸田のモヤモヤを吹き飛ばして下さい!

2012/05/23 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

普段漕いでるハナちゃんでもそう感じるのか~
チカラを無駄なく推進力に変える工夫だと思うけどテストレポートが読みたいね。
テニスの場合は大会中、ラケットの試打会が行われて大盛況なんだ。
同じように見えるラケットもそれぞれ個性があって全然違うからそれが体験できる機会に集まってくる。
戸田で行う全国大会でも試漕の機会があれば乗ってみたい選手達で人気がでるんじゃない?

2012/05/23 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

ボート部は去年の夏に辞めました。

初めて漕ぐ艇や初めての場所では緊張で体が固くなっちゃうので……
特に軽い艇だと水面から離れているように感じるので尚更ですね(汗)

試乗のアイデアいいですね☆
でも実行する大学はいなさそう(笑)

2012/05/31 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

