写真の唄

ARTICLE PAGE



須田貴浩の怒り







怒りをスピードに変えてゴールまで突き進む姿に、大仰な騒々しさとはまるで無縁な男のダンディズムを見た。1800m 誰もが見せる苦しみの表情が右後方を振り返る。それはメラメラと燃える炎に包まれた怒りの表情に変わっていく瞬間だった。確かに怒りだった。怒りと言ってもキレる怒りなどとは全然違う。炎なんだ。全身が炎で包まれ爆発しパワーとなって・・・ アニメでも何でもいい。そんな形容しか思いつかない。もし日本に漕艇マガジンなる雑誌があったなら間違いなく巻頭カラーの特集記事が組まれるだろう。彼はインタビューでどう答えているだろうか? 時に静かな男の凄みは大衆を魅了するものだ。この動画の存在をつい先日まで知らなかった。何度見ても鳥肌が立つ胸のすくようなローイングだ。須田貴浩はオリンピック日本代表に選ばれた。4月に韓国で行われるオリンピックアジア大陸予選で上位に入ればロンドンオリンピックへと駒を進める。
クルージャパンは強い! 決めてくれるはずだ!











































アイリスオーヤマ 須田貴浩












過去記事 2011年全日本男子シングルスカル決勝




Comments - 0

Leave a reply

