写真の唄

ARTICLE PAGE



一本道








何があったのか訪問者が急激に増えると驚いてしまう。

お互いが納得する解決は無いものだろうか?と最初に思ってしまったがそれはそれで密室の不透明感が拭えなくなってしまうのではないだろうか? ルールがありそのルールを不透明と感じたら負けた気はしないはずだ。相手を讃え自己反省する敗者のコメントは大人の対応とされるがとりあえずでもある。悔しさも苛立ちも溢れる時だってある。第三者の知恵を借りたっていいと思うのだ。




Comments - 0

Leave a reply

