写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


江戸城天守閣








「@写真集」というサイトで七里ガ浜の海の写真が今週のエクセレント写真に選ばれた。選んで頂きありがとうございます。
1週間トップページに掲載されるそうなのでよかったら見て下さい。こちらをクリック→@写真集

「タスマニアで生きる人たち」でお馴染みのマナブッチが写真ブログランキングで1位を目指しています。記事を読んで面白かったら記事終わりにあるバナーをクリックしてあげて下さい。こちらをクリック→タスマニアで生きる人たち

日本ボート協会のHPからNONSTOPTUBEというサイトに飛んだ。みんなの作った今年の新歓ビデオ、Youtubeがノンストップで連続再生されているのを見た。傑作ぞろいでなかなか面白かった。そこで動画カメラに興味が沸いて調べてみたらGoPROというカメラが凄い。こちらをクリック→GoPRO




Comments - 2

マナブ  

おお、シミズさん、ランキングの応援ありがとう!
最近ブログを更新するのが難しい環境になってきて、こういうことでもやらないとモティベーションが保てないのです。涙

七里ガ浜の海もいいけど、僕はこの写真がかなりツボだなぁ。
シミズさんのこういうスナップ型の写真、僕かなり好きなんです。
シミズさんのじっくり狙う写真は絵をやってきた人の目の厳しさを感じるけれど、スナップはなにか思考を超えて、潜在的なものがポロリと出ている気がして、それが魅力なのです。
どちらにしても、底力があるという点では一緒ですが。

2011/12/28 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

もともとの過疎ブログ、頼みの学生たちはオフで正月前。
マナブさんごめん、あまり効果なかったです。
でもそのうち鹿さんと並ぶでしょう。

2011/12/30 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

