写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Rafael Nadal







楽天ジャパンオープンに来日しているラファエルナダルを見に行ってきました。去年の初来日ではチケットを手に入れることが出来なかったので有明センターコートも久々の初ナダルとなりました。初戦ということもあってか印象は普通に強い。決勝まで進むと5試合もあるトーナメント競技の戦術なのでしょう。あの大爆発は見られませんでした。対する相手は日本の添田豪。全力でぶつかっていったテニス! エースも決まって近くの席にいたチビッ子ファンは大喜び! しかし相手はナダル。試合が終わると天を仰いでいたっけ。ナダルの勝利インタビュー「テニス競技は長くても12~3年、今やらないでいつがんばれる?」というお話でした。














BOGOMOLOV JR も久しぶりに見ました。ゴッホのような風貌で好きな選手です。ニエミネンに勝利し雄たけびを上げる写真。




錦織圭はフェレールに初戦負けました。





Comments - 0

Leave a reply

