写真の唄

ARTICLE PAGE

本日準決勝








予選の組み合わせの有利不利を考慮した敗者復活戦。
決勝のようなレベルの高いレースが続き準決勝の枠が埋まっていきます。
強い日差しですが木陰の心地よい風は秋でした。

本日の準決勝の見所は去年小浜水産高校が銀メダルを獲得した女子ダブルスカル。
今年は阿賀黎明高校。高校生の勢い止まらず予選タイムで他を10秒近く離しています。
高校生全日本チャンピオンの誕生か?

男子シングルスカル小松明峰高校の長田君も武田さんに5秒差!
敗者復活で初めて見ましたが、しなやかな全身筋肉バネのようでした。準決勝に進みます。

赤尾さんも準決勝に駒を進めました。 応援!

健太ファンのヤンマルさんのブログも応援!



今日の写真は敗者復活戦より三洋電機洲本のクォドルプル




Comments 0

Leave a reply