写真の唄

ARTICLE PAGE

ボーカルが聴こえない


音数が多く複雑にからみあった音楽を聴く時、僕は歌詞をほとんど聞いていないのですが何を聞いてるかというと
一度に多くの音を聞き分けられないので、一番好きな弦楽器、ギターやベースラインをまず聴いているかな?
同じ音楽を一緒に聴いてもボーカルを聞く人もいれば楽器の演奏を聴く人とさまざまだと思います。

今日紹介する曲は小林倫博さんの君は流れて
おそらくほとんどの方がはじめて聞く曲だと思います。
歌詞が自然と耳に残る瀬尾一三のアレンジ。





Comments 2

ハナ  

メールありがとうございました★
今試験期間中なので、終わったらメール送りますね♪

2011/08/01 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

教養課程全ての試験を受けて見たいとたまに思います。
全部落第点と結果はわかっているのですが・・・

2011/08/07 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply