写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ワールドカップ第1戦 ミュンヘン








ワールドカップ第1戦 ドイツミュンヘン
いろいろあってライブで見ることが出来ませんでしたが皆さんは楽しまれました?
今回の予選はなんと同じレーンを使ってのタイムトライアル形式。100m助走の1900m計測。初めての試みだそうですが他の競技でもルール改正は行われているので、より魅力的なスポーツを目指す試みのひとつとして面白いと思いました。

さて結果は
軽量級男子シングルスカル  6位   大元 
軽量級男子舵手なしフォア  14位  佐藤、片岡、浦、須田
軽量級男子ダブルスカル   32位  小谷、田立
軽量級女子シングルスカル1  7位   若井 
軽量級女子シングルスカル2  12位  福本 
軽量級女子ダブルスカル1   17位  岩本、林  

大元選手6位 若井選手7位 凄いですね~! 健太組はちょっと不発?
戸田でいつも見ている選手たちの世界での素晴らしい活躍。
もしかして戸田のレベルって? 世界の戸田ボートです!
日本では無敗の早稲田女子クオドや日大エイトが参戦していればひょっとして? といつも思います。
若い未知の才能にもチャンスを与えてあげて欲しい!
夢は大きく!

そんなワールドクラスの戸田公園ですが、ボートと猫の写真を撮っているヤンマルさんがブログを始めたそうです。
戸田ボートを紹介するブログがまたひとつ増えました。
僕のブログと違って草食系?女子の癒しブログとなっています。 やんまる写真館 ぜひご覧下さい。


原発のせいで僕の仕事はとんでもない事になってしまい何かを楽しむという余裕も無かったのですが、
大会期間中、田立選手林選手のブログを読んでいて力を頂きました!
次のレースはライブで応援しますよ~!!


Comments - 0

Leave a reply

