写真の唄

ARTICLE PAGE

トヨタ自動車ボート部 2011軽量級






トヨタ自動車ボート部
全日本軽量級選手権大会舵手なしクォドルプル第2位





軽量級選手権大会の写真集を作りましたのでご覧下さい。
下部の三角のボタンがスライドショーのスタートボタンになります。
こちらです。





Comments 4

写真人  

ただボートを撮っているだけではないというのが今日の写真でわかります。
ぞくぞくする写真です。
スライドショーも拝見致しました。
とてもよかったです。

2011/06/07 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

ありがとうございます。
どのような写真を撮っている方なのかお知らせいただけると嬉しいのですが

2011/06/11 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

久家真  

 清水様、ご無沙汰しております。今回の軽量級におきまして、私の後輩の姿を撮影していただきありがとうございました。今後とも、後輩たちの創っていく漕艇部へのご声援、よろしくお願い致します。

2011/06/13 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

久家主将
四年という歳月はあっという間、与えられた役割をそれぞれが代々引き継ぐことで歴史が作られていくのですね。
きっと次の代もその次の代も久家主将の意思を受け継いだ後輩たちが活躍してくれることでしょう。
お疲れ様でした。私の目がまだ黒かったらマスターズでもまた写真撮らせて下さい!笑

2011/06/14 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply