写真の唄

ARTICLE PAGE



七夕日記













なぜこんなに気持ちよく走れるのだろう?
きっとこの低い雲のせいだ。
東京は連日雲に覆われた日々が続いていて
照りつける日差しが無く気温30度でも風が爽やかだ。


ここは荒川河口
首都高速湾岸線と京葉線が並ぶその先は東京湾。ピントは包み込む朝の空気に合わせた。
東京湾を抜け太平洋をさらに南下するとそろそろ冬を迎える南半球のタスマニアへ辿り着く。

タスマニア? 日本に帰省して太ったマナブさんちか~

そういえば最近ウエディングフォトの記事ばかり書いてたっけ。
花嫁さんがぁ~! 美しい~!   
マナブ~の写真を撮る行為はもう愛だね! この時ばかりはエロスじゃなくアガペーの愛。
こんな結婚式の写真撮る人 他にはいないでしょう。
ん? みなさんも将来お願いしてみたら? 七夕だし?!?!

タスマニアで生きる人たち

今からもうブックマークは必須だね。



♪ Dido - The Day Before The Day


Comments - 2

マナブ  

包み込む空気にピントを合わせるかぁ、見てるものが違うよなぁ。

今こっちで自転車に乗ると、最初の10分くらいは寒くて寒くて嫌だなぁ~って思いながらベダルをこぐんです。
でも、最終的には汗だくになって、下り坂の時の風が心地よいのです。
自転車ってとても気持ちいいんだけど、シミズさん、腰痛くなりません?

花嫁さんを撮るときの気持ち、エロスも必要です。笑
ご紹介ありがとう!

2010/07/08 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

この自転車を購入した頃、慣れない前傾姿勢で腰にきてましたね~
でも言われて気付いたけど今は長時間乗っても何ともないです。
体が慣れて負荷と感じなくなったのかな? いつのまにかって感じですね。
むしろ痛いのはオシリのほう。サドルを変えて少し楽になったのですが。

マナブさん 乗り方がエロいんじゃない?(爆)

2010/07/08 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

