写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Comments - 2

Qme’SEN  

初めてコメントします☆
Qme’SENと申しますm(*- -*)m
ブログ村~スポーツ写真カテから参上です♪

お写真。。。全部拝見させてもらいました!
ビックリするほどの~って言ったら失礼ですが、
素晴らしいお写真ばかりで鳥肌たっちゃいました\(◎o◎)/
ウチは小年サッカーを撮影してますが、
こうはいきません☆
撮るのに必死だから~( o ̄▽ ̄)σ
しかも、応援込なんで、集中できてないし、
こんなアートなカッコいい写真には仕上がりません☆
だから、今回凄く勉強になりました♪

宜しければ今後お近づきになれれば。。。っとr( ̄_ ̄;)
リンクなんぞ貼らせてもらっても宜しいでしょうか???
お返事待ってますm(_)m

感動のお写真に~トリプルぽち☆⌒∇⌒)ツ

2008/01/11 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

マナブ  

シミズさん、あけましておめでとうございます。
新しいブログになってからなんどもコメントしていたのですが、遅れませんでした。
きっと嫌われているんだ、と思い泣いていたのですがブロックがかかっていたのですね。
安心しました。
昨年はシミズさんの写真にやられっぱなしでした。
写真もスゴいのですが、どうして選手たちにこんなに近づけるのか?
どうして幅広い音楽に通じているのか?
どうしてwatasiさんとまったく同じショットを撮れるのか?
などなどシミズさんは僕にとってとてもミステリアスな人なのです。
今年は是非そのミステリーを少しずつ解き明かしたいと思っています。
覚悟してください!
今年も宜しくお願いします。

2008/01/12 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

