写真の唄

ARTICLE PAGE



競泳日本選手権2008







日本代表たちのクイックターンは肉眼ではとらえきれないスピードで回転する
テニスボールのインパクトシーンより撮るのが大変

足が真上に向けられる瞬間を狙っていたカメラは僕だけ

一日かけてやっと一枚  まぁ いいか~   修行写真

Comments - 5

みどり  

昨日テレビで見ましたよ!
今日も見よ、見よ♪

ターンてそんなに早いのですね~
柴田亜衣さんを応援しています(笑)

2008/04/19 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

shimizu  

特に100M自由形 神業です。
埋立地夢の島、見渡すと高速道路と公園しかない東京辰巳国際水泳場で明日日曜までやっています。

みどりちゃん 泳ぎ得意?

2008/04/19 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

みどり  

 苦手、だから羨ましい。
 

2008/04/19 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

とうようし  

久しぶり~
相変わらずお盛んで

スイムも写してくれたのね
今回は「宮下純一」が100バックでオリンピックを決めたので
(家の子達のスイミングクラブの先輩になる)
南日本新聞は当然、一面だったよ
泳いでる側からは、青いプールがやっぱり良いと思うんだけど
みんなゴーグルにミラー加工や色が付いてて、変な色を見てるんだよ。

2008/04/26 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

shimizu  

先生の子供たちが九州大会を勝ち上がって全日本にやってくるのを楽しみにしています。そして親父も陸上と水泳のマスターズで日本記録を狙っているでしょ?走り幅跳びとか行けるんじゃない?マスターズの大会も機会があったら見に行ってくるよ。100バック予選では入江君しか見てなかったから本番では宮下君を応援します。
ところで水着は「スピード」だよね?

2008/04/28 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

