写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crew JAPAN, You Great !!


Crew JAPAN, You Great !!

昨年の JAPAN CUP で日本代表のレースを初めて見た。海外でしかレースをしない日本代表のレースが日本で見られる! 選手から参加を知らせるメールが送られて来た時にはそれはもう嬉しかった。「オープン参加だけど全力で漕ぎます。見てください」と書いてあった。

フォアの決勝レース、優勝した日大のゴール後の悔しさをぶつける姿は半端ではなかった。悔しさを超えた怒りだった。金メダルは確実。日本で一番になるのは間違いない。ならば? 彼らの目指すものはさらに高いところにあった。それはオープン参加の Crew JAPAN ! 彼ら日本代表を倒すことだ。日本チャンピオンだけでは満足出来ない何かが芽生えた瞬間だった、この JAPAN CUP をきっかけに日本のボートが変わっていく。なんとなくそんな予感を抱きながら僕はレースを見ていた。

そして迎えたユニバーシアード忠州(韓国) 2015
戸田で見ている若者たちが世界とトップ争いを演じている姿があった!
LM4 GOLD !! LW2X GOLD !! LM2X BRONZE !!






Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。