写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 ASIAN ROWING CUP 1 – TODA, JAPAN










ボートレースのアジアカップ第1戦が戸田で開催された。
競艇場の1Fが選手関係者のレストランに改装されていたので橋の上にやって来る選手もいた。
二人の選手に英語の出来ない私は単語だけで話しかけた。

明日の決勝は? クオドルプル! ファイナルA! インドネシア!

単語だけだと返事も単語だけだ。わかりやすいww
私はM4XファイナルAを撮ることを約束して別れた。

最終日 5時を過ぎた決勝にサングラスもしない彼らに強い西日が容赦ない。
しかしその撮影した決勝写真には彼らは写っていなかった。
あとでわかったのだが彼らは二人ともシングルスカルのファイナルCに出るではないか?
写真を探してみるとシングルスカルに乗っている二人の写真が出てきた。
自分達より強いインドネシア・クオドルプルを撮ってくれということだったのか?
彼らの決勝が撮りたかったのに・・・








































Thank you Rendi !!  Thank you Maulidz !!  Thank you Indonesia !!




Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。