写真の唄

ARTICLE PAGE



全日本ボート競技選手権開幕






日本ボート協会非公認のポスターを作りました。

時間は8時30分から3時くらいまで




戸田公園の案内 ←クリックしてね 今治造船ボート部のネネさんが作ってくれました!







今治造船ボート部のブログ ←ここをクリック!!





♪ Amy Macdonald - Your Time Will Come



Comments - 2

今治造船ボート部ねね  

わー、かっこいいポスター!('ω'*
そして、紹介ありがとうございます!
戸田ボートコースでお会いできるのを楽しみにしております!

2013/10/07 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

清水  

文字打ちだけ。5分で作ったww
こういうwebチラシ、1ページ作って欲しいね!
日本全国のボート部員、ボートチームにシェア、リンクをお願いすれば凄い宣伝になるのにね。。
何かがおかしいww

2013/10/13 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

