写真の唄

ARTICLE PAGE



輝きたいの








ゴールライン
ここを通過すれば選手たちの表情は一変する
優勝すれば歓喜に包まれる でもほとんどの選手はそうではない
負けて悔しい1,2年生の表情とはまるで違う最後のインカレのゴールを見ていた
昼を夜にの演出 手振れ補正はオフにした

立命館大学4年ダブルスカルストローク松岡 3位




♪ 荒井由実 バトンリレー







Comments - 2

yugrandma  

まだインカレが続いているのですね。

楽しみに見せてもらっています。

若いっていいですね~。

2013/09/11 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

清水  

オリンピックにパラリンピック、いっそのことマスターズも加えればいいのにね。
きっと、こんな素敵な歳のとり方をしたいと若者は思うでしょ?笑

2013/09/13 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

