写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


同じ視線で眺めていた





一橋大学










日本大学










東北大学 坂田主将おつかれさまでした!










中部電力










明治安田生命










NTT東日本




写真を撮っている僕の横でNTT東日本エイトを見た関西から来た学生が「きれい」とつぶやいた





Comments - 2

かあくん  

いつも見させていただいています。
ブログもやっていますが、写真はへたでのせられいていません。
息子が初めてインカレの準決勝にでましたが、手がふるえてとれませんでした。
強い=きれいなんでしょうね。
これからも楽しみにしています。

2013/09/03 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

清水  

存じ上げていますよ
毎日お疲れで大変ですね 笑
メール お待ちしています

2013/09/03 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

