写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あの日あの時





ダブルスカル2着日本体育大学









ダブルスカル優勝早稲田大学









ダブルスカル優勝日本大学









なしフォア優勝明治大学









つきフォアゴール前









つきフォア2着明治大学









つきフォア優勝中央大学









クオドルプル2着明治大学 4年主将栗山選手最後のインカレ









クオドルプル優勝日本大学








中部電力吉原選手









ゴール前のデッドヒート 手のひらでボートを一発叩いた明治安田生命コックス









クオドルプル優勝早稲田大学









4年山根選手 最後のインカレを優勝で締めくくった









クオドルプル2着明治大学
















ライバル早稲田との対決に敗れた明治大学クオドルプルがレースを終えて帰ってきた
涙で濡れた顔をまっすぐに向けている
昔はレンズを向けられなかったがやっと撮れるようになった

バウの選手の口元がかすかに動いた
ありがとうございました 精一杯で声にならない
年を取ると涙もろくなるもんだ
カメラで顔を隠しているがもらい泣きだ

ライバルと言えば僕の戸田写真のライバルは明治の中村君
彼は選手なのでボートを知り尽くしているからきっと凄い写真を多く残すと思う
でも私は負けんよ~ww

一度聞いたら忘れられない声と美しいメロディを聞きながら今回の写真の整理をしています
紹介する曲は 良元優作 ペプシドライブ
サビで思い出の中身は涙ばっかり 嘘ばっかりと歌い上げて
最後に僕らは笑ってピースを撮るのさと締めくくるこの歌が好きです






Comments - 2

すが  

こんにちは。明治大学端艇部3年の管といいます。
この記事の4+でコックスしてました。
現在、私は就職活動中で、このゴール直前の写真を
「私らしい写真」の一枚として是非使用し、
企業に提出したいと考えております。
もしよろしければ承諾頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

2014/01/16 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

菅さん おつかれさまです
下の方に「感想・問い合わせメール」がありますのでそちらでお願いします。
準備が出来しだい写真をメールで送りますので使って下さい。
「私らしい写真」? いい企業だと思いますw
コメントありがとうございます!就活がんばってください!

2014/01/16 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

