写真の唄

ARTICLE PAGE



インカレに、行ってきました。







第40回全日本大学選手権大会/第53回オックスフォード盾レガッタ
平成25年8月22日(木)~8月25日(日) 埼玉県戸田市・戸田ボートコース

土曜日の準決勝と、日曜日の決勝を午後だけですが見に行く事が出来きました。
身体をチクチク刺す眩しい太陽の光もないベストコンディションの中で選手たちの高いパフォーマンスに感動。ローイング写真を見るとその中にある情報を読み取ることが出来るんです。と選手から聞いた。技術的な事だけど、経験の無い私が感じることが出来ないものを彼らは見ているの? 面白い話だけど嫉妬します。

今年もインカレに全国から若者たちが戸田にやって来ました。
今日の写真はインカレ初参戦、石川県からやって来た選手とマネージャーです。




Comments - 0

Leave a reply

