写真の唄

ARTICLE PAGE



ボートを漕ぐ男









マルセル・デュシャンの描いた階段を降りる裸体という作品があるのだがこれは連続写真にヒントを得て描かれている。
僕はこの絵をヒントに連続写真を撮りたいと思っていた。





Comments - 2

あんずジャム  

なるほど、これはデュシャンの世界を通した清水さんの作品なんですね。
カッコイイです。
絶対、題名の変更してなんて言いませんから・・。
8月の全日本大会もスゴイ写真楽しみにしてますね~。

2013/07/27 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

あんずジャムさん
学生の頃デュシャンは神じゃないか?と思っていましたから受けた影響は大きなものでした
イメージを創造するんです

2013/08/01 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

