写真の唄

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


浅草で新年



空間の中で人や物が移動する方向や軌跡を動線と呼ぶ。浅草のように参道を持つ街並みでは中央の太い動線と複雑に入り組んだ周囲の動線とが組み合わさって面白い効果を生んでいるように思う。可能なら上空から見てみたい。今年はD600を持って動線に逆らってきた。





































































































Comments - 3

ハナ  

あけましておめでとうございます。

シミズさんお元気ですか。
今年も写真をたくさん撮ってください。

2013/01/07 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

シミズ  

ハナちゃん あけましておめでとう!
こちらはあまりお正月らしいことをやらなかったのでいつのまにか年が明けてしまったよ。
家族や親戚が集まる一家の大切な行事だった頃が懐かしいです。
カメラは去年の秋に手放したけど今年また買いました。ちょっとイイやつ。
撮りますよ。

2013/01/08 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

わたしはいつも通りの年末年始でした。
いとこ達が大きくなって帰ってきてませんでしたけど…。

写真楽しみにしています。

2013/01/11 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

